

お知らせ

どうも,ウォルトです


今日はちょっとしたお知らせです
訪問していただいた方はすぐ気づいたかもしれませんが・・・
今までちまちま加工したり作ったりしたプラグインソースを公開しました

必要な方はぜひ使ってやってくださいw
詳細はプラグイン配布場所に書いているので読んでくださいな(´ω`)

今のところハーヴェスト用G珠管理用だけですが近いうちに秘伝防具のも公開できたらいいなあ・・・と思っています


それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
