スポンサーサイト


非課金特4装備

どうも,ウォルトです

今回はずいぶん前に完成はしてたんですが紹介するのをすっかり忘れてた弓の特4装備の紹介です
当然非課金です(カフ含む)
というか非課金しか組めません(´ω`)キリッ

ってもどうやら猟団の人に聞いたところ有名らしいので普通に知ってる方が多いかもしれませんがw

見た目はこちら
20120317_182214_3306.jpg
個人的には好きな見た目なのですがとげとげしたのが嫌だ!って人は合わないかもしれません
ちなみに女性防具の場合だとパンツ丸見えになるそうです
男性キャラでよかった・・・と思った瞬間でしたw

詳細性能はこちら
soubi[1]

珠も含めた情報はこちら
20120317_182446_3312.jpg
※カフは関係ないです

二枚目と三枚目のSSの防御があってないのはSRによる防御+30と爪護符の効果です

この装備割合便利で
毒瓶G×2 → 眠瓶G,強精 で貫通強化に
毒瓶G×2 → 痺瓶G×2,武器スロに連射G で拡散強化に

なります

作るのは結構めんどくさかったです
ベルドラはもともと持っていたんですが(しかも強化が6まででいいのも楽)

まず童子・魁二部位のために鬼に金棒やら槌に金床やらを行き,
ティガの鋭牙,尖爪がほとんどなかったのでティガを乱獲し
20120223_233917_2169.jpg
牙獣系の変種素材がなかったのでババ変に行ったり・・・
と久々に装備を作るために頑張りましたw
猟団の花鈴さん檻夜さん,同盟のNeVentさんには手伝い感謝です(´∀`*)

猟団員の証【遠撃】は全然団チケが全然足りねえ・・・と思いきや
なぜか追加倉庫に団チケが250枚入っていた(これはホントに謎)のでさっくり強化終了

とりあえず今手持ちの装備の中で最大火力の装備ができたのでいろいろと役立ちそうです
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり[壁]・_ゝ・)ノゃぁ
最近弓SR取った私としては、とてもウォルト兄の装備参考になります!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
団チケは勝ち猫の時にみんな貰えたからそれじゃないかな[壁]д=) ジー

No title

>あずさん

お久しぶりー!w

おーそういえばそうだった!弓仲間が増えるのはうれしいな(´∀`*)
僕のは非課金だから課金装備使えばもっと楽にいい性能のが作れると思うけどねw

おーそうだったのか,情報ありがとー!

私の為の装備を見つけた感じです、UP感謝します。頑張って作ります

No title

>無課金の狭間で悩む初心者さん

1年越しのコメント返し失礼します

そういってもらえるとうれしいです!
ちょこちょこまぞい素材があるのでがんばってください!(ってもうさすがに作っていると思いますが・・・w
僕は復帰後も相変わらず無課金で頑張ろうと思うので何かいい装備があれば今後もUPできればいいなと思います
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
