

剛種武器プレゼント

どうも,ウォルトです
最近あんましヒマじゃないので書けるときに一気にブログ書いてます
ということで連続投稿ですw

今回はいまさらですが「チャレンジ!剛種クエスト!」についてです


なんかこんなキャンペーンがあるそうですね
5354_1.jpg
詳細は公式を読んでもらえばいいと思いますが
さっくりいうと期間内にある数以上剛種を狩ると剛種武器がもらえるというもの

剛種武器なんてシスネ=ダオラⅡしか持ってない僕ですからコレはありがたい話・・・
なんですがこれ持ってる人からしたら二本もいらない・・・って感じになるんでは
そういう人には生産に必要な素材くれるってほうがよかったでしょうねw

まあ,そんなわけでちょっと前から剛種をちまちまやっています

みなもと飲んでHC剛ドラに行ったり
20120303_234318_2795.jpg
だいぶ被弾は減りましたがみなもとなしだと勝てる気がしないですな(´ω`)

ラスタとペアでHC剛デュラ行ったり
20120310_155001_3092.jpg
始めて火事場でHC剛デュラ倒せました!(´∀`*)

シクレの剛シェン行ったり
20120315_224636_3279.jpg
埋まっちゃった・・・(´ω`)

HC剛パリアラスタとペアで行ったり
20120316_001226_3303.jpg
なんかさっくりHC素材が出てびっくりしましたw

剛ナナ弓で行ったり
20120317_162100_3306.jpg
久々に行ったらミスしまくりでなかなか大変でしたw

剛ナナ太刀で行ったり
20120317_172030_3309.jpg
近接だと超怖い+初めての試みで2,3回リタしたり3乙したりしましたがなんとか討伐w
ちなみにこれ動画撮ってたんですが,保存フォルダをミスって全部消えました・・・(´ω`)ガックリ

@2回で11種類もらえる20回に行けるので頑張りたいと思います
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
