

竹取飛翔 ~Lunatic Princessを弾いてみた

どうも,ウォルトです
就活から逃げたいです(オイ

まあ,気分転換にピアノ弾いてますってことで
タイトル通り「竹取飛翔 ~Lunatic Princess」を弾いてみました.

東方永夜抄より蓬莱山輝夜のテーマ「竹取飛翔 ~Lunatic Princess」

この曲きれいな曲なんですが狂気を感じるようなところもあり好きな曲の一つです
その辺を表現しきれていればいいんですが・・・w

楽譜は狐悠様(ニコニコ動画)のをお借りしました

あ,あと投稿をニコニコにすることにしました
とある方から今僕が投稿してるとこ重いんだけど!と苦情が来たので・・・www



原曲より少し遅めに弾いてます
というか原曲スピードとか無理です(´ω`)

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このスピードはこのスピードで聞きやすいって言うか…何かいいね!w(圧倒的語彙不足

段々と上達してる感があるなぁ…! この曲自身も好きだからか贔屓目もあるかもだが、とても良かったよ!

No title

>檻夜さん

おおーそれならよかったw

確かに東方のを弾きはじめたころに比べるとだいぶ指の感覚が戻ってきてる気がするよ!w
ありがとー!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
