スポンサーサイト


決断

どうもウォルトです
今日は個人的な独り言です

超個人的なこと&独り言なので見ないこと推奨ですw


今日冗談や大げさではなく今後の人生を左右することを決めた
詳しいことは書かないけど片方を選ぶと絶対にもう片方を選べない状態だった
珍しく真剣に悩んだと思う
ここ最近の一週間ほど悩み続けて今日決めた
そして関係のある人にはもうその決定を連絡した
なのでこの決定を覆すことはもう不可能だと思う

選んだ後にふと思ったけど選ぶってことは自分の可能性を減らしていくことだと思う
でも可能性はあくまで可能性に過ぎないから選ばないと物事は進んでいかない

わざわざブログに書いたのは何年後かの自分がこれを見て自分の判断が間違ってなかったと思いたいから

自分で決めたことだから後悔はしない,いやしないように生きていきたいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

なんの事だか解らないけど、貴方の選んだ道頑張って下さい
貴方には、貴方を笑わせる世界で一人のちからが有るから

No title

決断した結果、失ったり離れてしまうものがあるけども、
決断した結果、手に入るものや出会うものもあって。
一概に何が良いとか悪いとか言えなくて、だからこそ迷ったりするわけで。
それでも悩み抜いて、自分自身で決める事が出来たのなら
私はその道を進む師匠を応援しとりまするよ!

・・・今回はオチはないよ!

No title

>いぶきさん,Ventoさん

二人ともありがとう!
とりあえずの結果は実はもうちょっとすると出ると思うので
いい結果が報告ができたらいいなあと思ってますw

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
