スポンサーサイト


フラワリングナイトを弾いてみた

どうも,ウォルトです

今更ですがまずはこの場を借りてお詫びとお礼を・・・
前回の記事を読んでコメントくださったいぶきさん,Ventoさん
そして心配してMHF内で僕に声かけてくださったフレの方々

勘違いをさせるような記事を書いてすみませんでした
とりあえずMHFをやめるとかそういう話ではないですw

そしてありがとうございます
みなさんの応援,心遣いのおかげもあり頑張れる気がします,いや正確には今頑張っていますw

で,本題に入りますがタイトル通り弾いてみました

東方花映塚より十六夜咲夜のテーマ「フラワリングナイト」です

リンク先の方でNから始まるとある方に半年くらい前に弾いてよーと言われてたのですが
他の曲弾きたいし,練習時間もないしということでようやく弾くことができましたw

楽譜は幻想のしらべ様のをお借りしました



この曲地味に苦労しました
まあ,あげたのでも結構ミスってますがw
なんというか9割は割と楽に弾けるのにあとの1割が弾けなくて録音の時うがーってなってました(´ω`)

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!!フラワリングナイト本当に弾いてくれたー!ありがとーうぉるちー!!!
相変わらず上手いな!
さて今度これのmp3を貰おうかぐへへ!

No title

>Neveさん

やっと弾けたよー!地味に難しかったんや・・・(´ω`)
ありがとー!
またあげるよーでも音質は・・・(´ω`)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
