

入魂祭と黒いアレ

どうも,ウォルトです

今回は祭りの事と
入魂中に黒いあやつに初めて会ったのでその辺の記事でも

たまたまシクレの強襲トトスを猟団の花鈴さんと檻夜さんの3人でやっていた時に遭遇しました

クエが始まったのに全然動けないので
始めはキーボードがおかしくなったか!?
とかPCがいかれたのか!?とわたわたしてたんですが

しばらくするとUNKNOWNの文字が!

状況が全然把握できてなくてSSはとれなかったんや・・・(´ω`)

20120415_221601_3478.jpg

全員強襲トトスのための装備・・・僕なんて苦手な武器のランスという始末w
これはやばいんじゃないかと思ってたんですが

20120415_221657_3481.jpg

・・・あれ?w
クエスト達成しちゃったw
20120415_221836_3485.jpg
いくら花鈴さんがガチ装備だったとはいえ思った以上の体力のなさにびっくりしました

あと今更知ったんですけど上位って討伐できないんですねww

まあ,そんなアクシデントがあったわけですが
今回もなんだかんだで適当には入魂しました
20120420_215943_3506.jpg

深流弓【竜宮】にフェルミメモ5枚いるので
20120420_195720_3503[1]

このシクレとかは個人的においしかったですw
20120416_232245_3489.jpg

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
